薬師池公園に出店中

Ozzyのブタまんの袋の新バ−ジョンが

出来ました🥳

まだ前のデザインの袋も使用してますので

どちらにするかはその時の気分で決まります

お楽しみに🐷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です