薬師池公園に出店中

なんて緑がいっぱいの公園なのでしょう

今は虫も少ないので、

緑を満喫するには今が一番いい季節の

ようですよ。

是非ご来園して下さい。

16時まで営業致します。

お待ちしおります🐷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です